迷犬の迷走

カメラと雑記とたまに仕事の話

2015-01-01から1年間の記事一覧

Amazonで配送業者が "AAP" になっている場合は要注意!

いや、ほんとにひどい目にあいました。Xperia Z3の白ロムを格安でゲットしたので、カバーやらなにやらを注文しました。Amazon Prime 会員でしたので、お急ぎ便を選択。都内にある職場に配送してもらって、帰り道でセットアップしようと楽しみにしていたので…

Huaweiのhonor 6 plusが日本に乗り込んできた!

5/20に開催された Huawei のオンラインモール 「Vモール」 と、「honor」 ブランドスマホの発表会に行ってきた。【ファーウェイ・ジャパン】のイベントに参加中「Vモール」はHuaweiが中国などで展開しているショッピングモールで、日本では楽天と提携して展…

TrackR Stickerを使用してみる

前回に引き続き、TrackR Sticker の使用についてレビューしてみます。◇開封の儀パッケージですがこのようなデザインになっています。当然、全て英語ですがあまり気にする必要はないでしょう。開けるとマニュアルとタグを貼り付けるためのシールが同梱されて…

TrackR Stickerで忘れ物は減るのか

TrackR Sticker とは、アメリカにあるTrackR社製のBluetoothを利用した忘れ物防止タグ製品です。Indiegogoで目標額15000ドルのところ352000ドルを集めた製品で、現在では出資者でなくても通常購入が出来るようになっています。キャンペーンに当選したため、…

投稿テスト

ドメイン移管が終わったのですが、ページに飛べたり跳べなかったりするのでキャッシュを回避するために、投稿のテストです。