迷犬の迷走

カメラと雑記とたまに仕事の話

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一台のその後

先日間違ってアップデートをしてしまったIS05弐号機について続報です。※よいこのおやくそくここに書いてあることは個人的な研究/趣味であり、内容に関して保証するものではありません。また、以下の可能性があります。・メーカー保証を受けられなくなる・各…

IS05をもう一台仕入れてみた

こっちはメインのSIM用に手に入れました。とりあえず中身はノーマルです。アップデートをしていて気づいたことがちょこちょことあるのでメモ書き。1.一度アップデートを実行すると止められない電池を抜こうがSIMを抜こうがもう止められない。アップデート…

Go節電プロジェクトに参加してみた

GoogleのGo節電プロジェクトに参加してみたので共有してみる。節電の効果を分かりやすく表示してくれるとともに、継続するためのモチベーションアップとして節電累積データ表示機能もあるようです。ぜひ、みなさんも参加してみてください。

nocriaさんがやってきた!

ガジェットではありません。単なるエアコンの話。昨年までは扇風機のみで夏を乗りきっていたのですが、流石に今年はどうなのよ。ということになりついにエアコンを購入しました。節電とか計画停電とか言われてる中で購入するのはどうなのよ?という気もしま…