迷犬の迷走

カメラと雑記とたまに仕事の話

IS05をもう一台仕入れてみた

こっちはメインのSIM用に手に入れました。
とりあえず中身はノーマルです。

アップデートをしていて気づいたことがちょこちょことあるのでメモ書き。



1.一度アップデートを実行すると止められない

電池を抜こうがSIMを抜こうがもう止められない。
アップデート完了までは何も出来ませんでした。
ちなみに100%になる前に抜くともっかい0%からスタートします


2.一度スタートすればSIMは関係ない

SIMを抜いたままでもアップデートがかかりました。
ネットワークを通してダウンロードも出来ました。
一回実行するとそのSIMの情報が残るのかも。
その根拠として、SIM無しで起動した際に、
サーバから『未受信のメールがあります』といった通知が来ました。
もちろん落とせませんでしたけど。


バージョンアップ前後の中身の比較をこの先はやってみます。
rootも今までのやり方では取れなくなってしまったようなのでそこにも興味がありますが。。。


追記
その後
http://pabroff.blogspot.com/2011/06/blog-post.html