迷犬の迷走

カメラと雑記とたまに仕事の話

我が家のUSB充電事情について

我が家の充電事情を晒すと、サンワサプライのUSB充電器が当たるらしいのでエントリーしてみる。






ブログの数少ない読者の方はご存知かもしれないが、私は"ガジェヲタ"と呼ばれる部類の人間です。
正確にはスマホヲタに近いのですが、普段持ち歩いているだけでもスマホガラケーで4台から5台あり、いつも職務質問を受けたら真っ先に用途を聞かれます。


家族の分も含めると常時稼働している数は軽く10台程度にはなります。(含むBluetooth周辺機器)
現在A社の5portのものを利用しており、交代で充電するようにはしているのですが、
この製品をゲットすることにより並列稼働で効率アップを図りたいです!

かしこいUSB充電器


【かしこい充電器】スマホやタブレットを6台まで同時充電できるUSB充電器 ←参加中


外れたら自腹で買うだけなんですけどね。

2A流れるのも大事だけど、最近の急速充電対応スマホに急速充電できるようになると色々捗るので何とかなりませんかねー。