迷犬の迷走

カメラと雑記とたまに仕事の話

久しぶりにROM作成してみた

※SS撮りそこねたので文章だけ

先日、いい加減に2.3のROMをいじってみたいと思い、
まずは忘れかかっている2.2のROMをビルドしてみることにしました。





ソース元はこちら
T-mobile AOSP
https://github.com/tmobile


念のためー、と思い

#repo sync

すると・・・なんか降ってくる。

疑問に思いつつもビルド
#このときsync前のバックアップ取らず。。。


boot system userdata の各imgは当たり前のように出来上がったのでいれてみる。

立ち上がらない。

色々見ているとSPLとradioの更新が必要なのか?
と、思い指定されているものを焼きこんでみるも起動せず。

SPLだけ元に戻し環境復旧。
何が変わったのか含め調査して報告します。

2.3.3への道は遠い